Macchin Weblog

<< 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< よみがえる愛車 | main | ITTDオフミ2日目 >>

ITTDオフミ

ITTD(情報テキスト開発研究会)のオフミに参加するために大阪へ。
メンバーの半分程度は顔見知りで,女性メンバーの方は初顔合わせとなる。
メンバーのみなさんは皆力のある人ばかりで,
ただただすごいなあ,と圧倒されるばかり。
同時に,自分がいかにあやふやな知識で実践しているかということも
痛感させられた。ただ,その中に入らなければわからないことなので,
参加してよかったと思っている。

夜はみなさんと飲みながら食事。オフミは初めてだったが,
こういうものがあって仲良くなってゆくんだなあ,と納得。
さらにカラオケ。みんなで大盛り上がり。
やっぱりパワーのある人たちなんだとまたもや納得。
最後はラーメン。やっぱり締めはこうでなくっちゃ。
comments (5) | trackbacks (1)

Comments

ひらせんさん,コメントありがとうございます。
たぶん,カラオケはお約束になりそうな雰囲気でした。次回は一緒に盛り上がりましょう!
Macchin | 2006/05/15 21:59
オフミのカラオケ楽しかったようですね。
替え歌ができるのは、すごいなと思います。
大学時代の友だちが、即興でやっていて
受けていたのを思い出します。
次回のオフミもカラオケありかな。
次回は出席したいと思っていますが。
よろしくお願い致します。
ひらせん | 2006/05/15 19:43
YOSHIMAさん,はやみさん,コメントありがとうございます。

腕を磨く場として,しっかりかかわらせていただきます。替え歌も・・・ホーテルはサニーストン♪(古い?)
Macchin | 2006/05/15 00:06
夜のカラオケの替え歌もすばらしい。初めてであんなに歌えるなんて。
これからもがんばりましょう。
はやみ | 2006/05/14 21:35
どうも、2日間お疲れさまでした。あっという間でしたが、充実した時間になったようでよかったです。多分これからかなりハードになってくるので、お願いしますね。
YOSHIMA | 2006/05/14 21:25

Comment Form

Trackbacks

二日目終了〜 | YOSHIMAの一言日記2 | 2006/05/30 21:33
ITTDのオフミ、二日目、昨日は結局うまくコーディネートできず…自分の甘さが迷惑