Macchin Weblog

<< 2012/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

CRAZY KEN BAND TOUR 2012-2013 ITALIAN GARDEN

今年もいってきました。CKBライブ。
今年もライブの出来が素晴らしく,よく剣さんが,
「古い曲でもチューニングを施せば最新の曲に引けをとらないくらい輝く」
という意味のことをよく言っているが,これはもちろん車になぞらえてのこと。
古い曲も古い車と同じように手を加えてやればたちまち現役稼働するということだろう。

今回のライブはまるでクレイジーケンバンドそのものがチューニングされた輝きを
放っていたように思う。
お,この曲が来たか!と期待していると,そこから曲が変わってさらに
期待以上の曲が流れてくる。思わず「そう来たか!」とうなってしまう場面が何回もあった。

これは9月12日発売のリミックスCD2枚が伏線になっているように思った。
こうして古い曲でもイントロやアレンジを変えると本当に魅力が増している。

年に一度の一大イベント,今年も行って良かったと本当に思った。
そして,自分も2012年式にチューニングしなきゃな,なんて思った。
comments (4) | trackbacks (0)