Macchin Weblog

<< 2011/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

たろう食堂

この店に来るのは2回目。にしきの姉妹店ということで,前回とても好印象だった。
今回も待ちの客が多く,車の中でテレビを見て過ごすことに。待つこと1時間。
ネギ塩タンがヒットだった。塩タンも頼んでみたが厚切りのタンがこれまた美味。
ただ,前回の失敗を思い出した。普通に男衆で食べる量を注文してしまい,
嫁さんと娘が途中でギブアップ。必然的に自分が食べることに。
とにかく超厚切り。食べたという実感がすごい。ただ,個人的にはもう少し
薄くしても厚切りのイメージは十分に保てて食べやすいのではないかと思う。
もちろん個人的な印象。でもインパクトはすごい。

今度は肉好きの仲間同士で来てみたい。どんな感想が出るか,楽しみだ。
comments (0) | trackbacks (0)