Macchin Weblog

<< 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ふしぎなもので | main | ツーリングの途中 >>

久々のソロツーリング

天気がいいので家族で有漢の常山公園に出かけた。
嫁さんと娘は車で,自分はバイクで出かけた。
喉の調子が悪いので自分は帰りに耳鼻科に寄るということで実現した。
本当は午前中に行くつもりだったのだが診察時間が終わってしまったので,
午後の診療に行くことにした。3時間ほど余ったので,南に向かって走ることにした。
有漢〜吉備中央町〜建部をつなぐ広域農道はとても気持ちがいい。
交通量が少なく,軽く流せる。バイクの挙動を確かめるように立ち上がりにアクセルをあけていく。
ラインをねらい通りに持って行くのはもう少し。まだバイクに乗せられている。
まあ,無理をせずに気持ちよさを味わおう。
comments (2) | trackbacks (0)

Comments

ありがとうございます。お巡りさんと仲良くならない程度に
楽しんで乗りたいと思います。
その程度なので,ラインなんてどうにでもなりそうなんですが,
なかなかまだ体がなじんでないんでしょう。
でも,仕事をわすれて運転に没頭するのはいいもんです。
すっかり気分転換できました。
Macchin | 2005/04/10 23:30
ラインを狙い通りにって感覚。いいなあ。忘れていました。楽しんでくださいね。
tanappon | 2005/04/10 19:33

Comment Form

Trackbacks