Macchin Weblog

<< 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< やっと終わった | main | 岡山・倉敷へ >>

終業式

終業式がやっと終わった。最後の一日もやはり慌ただしいものになってしまったが,
みんなそれぞれいい顔で帰って行ったのでよしとしよう。
我が家は夫婦とも終業式後打ち上げで,帰ってみるとばあさんは
家で粘土教室をしていていて生徒さんが来られており,
娘はばあさんの部屋で一人眠っていた。
じいさんばあさんにはいろいろと聞いてもらったのだろうが,
通知表をもらってきていろんなことを話したかっただろうと思うと
なんだかいとおしい気持ちになった。
眠る娘を自分たちの部屋に連れて行って一緒に横になった。
明日はどんなことを話すのか,しっかり聞いてやろうと思う。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks