Macchin Weblog

<< 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 家の中で仕事 | main | 掃除開始 >>

うれしいこと

今日も主に家の中で仕事。両親の年賀状の準備や自分の年賀状の宛先確認など。
その合間を縫って通院。血液検査の結果をもらう。ほとんどが正常値になっていた。
2項目ほどわずかに基準を超えていたが,このまま気をつけていけば
いずれ標準値に戻るだろうというレベル。だが,安心するといけないので,
さらに気持ちを引き締めなければと思った。数字は正直なので,
自分が不摂生をすればすぐに数字に跳ね返る。
不本意な形での入院や体調不良は避けたい。

午後は,風邪の症状が悪化したのか,頭痛で休む。やはり,疲れが
たまっているのか。ゆっくり休みたいが,まだまだゆっくりできそうにない。
だましだましやっていくしか無さそう。
comments (2) | trackbacks (0)

Comments

r_mさん,コメントありがとうございます。ぼちぼちやっていきたいと思います。
Macchin | 2007/12/27 09:18
 年賀状ができたのですよね。当方も、やらねければ…と思いつつ、ついつい後回しになってます。
 数値が改善とのこと。良かったですね。これから年末にかけて、無理なさらないように、お大事に!
r_m | 2007/12/27 02:01

Comment Form

Trackbacks