Macchin Weblog

<< 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 法事 | main | 損な性分だが >>

今日はゆっくり

3月の土日は忙しくなるので、今日は出かけることにした。
本当は岡山に出たかったのだが、嫁さんが遠いというので津山にした。
大輔で昼食。相変わらずうまい。その後、グリーンヒルズの公園で
娘を遊ばせる。5歳の女の子を連れにしてしっかりお姉さん気分を味わったようだ。
その後,イオン津山に移動。いくつか買い物。途中、前任校と現任校の
保護者と子供に会う。前任校の教え子は今年大学進学だといっていた。
前任校で教えた子供たちの進路もいろいろと入ってきているが、
みんな頑張っているようだ。いい気分になれた日曜の午後だった。
comments (2) | trackbacks (0)

Comments

r_mさん,コメントありがとうございます。津山に行ったので,公民館祭りにも,とも思いましたが時間切れでした。また時間を見つけてお邪魔に上がりたいと思います。その節はよろしくお願いします。
Macchin | 2008/03/11 06:38
 御家族で楽しい休日の様子、何よりかと存じます。ホントに日曜日は好天でしたね〜。当地の公民館祭りも無事終了。やれやれです。
 そして、夜は、雨に…自分もですが、各地の皆さんが、日曜日の好天を、天に感謝されているものかと存じます。さて、来週はお彼岸。これも好天を祈っています。
r_m | 2008/03/10 01:38

Comment Form

Trackbacks