Macchin Weblog

<< 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 修了式 | main | 馬鹿になる。 >>

面接

新任校の面接に向かう。通勤距離は約45km。今までより約7km遠くなった。
面接では校長先生からのビジョンが明確に示された。今までやっていた
はずのことでも,あらためていわれるとどきっとする。
だが,今までやってきたことをきちんと進めていれば間違いはないと思うが,
環境が変わるので慎重にやっていきたいと思う。その後,勤務校に帰る少しでも
残務整理をする。そして,昼からは娘の検査のため津山の病院へ。
今のところ悪化しているところはないが,場合によっては早めに治療した方が
よいと言われた。今まで原因不明の熱がでていた正体がわかり,
状態がわかったので,前向きに考えることとしよう。
comments (2) | trackbacks (0)

Comments

roadfoxさん,コメントありがとうございます。車を乗り換えてまだ2年経たないので車を替えるというのは難しいので,安い軽かコンパクトな普通車の中古を考えざるを得ないかもしれません。維持費がかかるとはいえ過走行による車の値下がりと純粋なガソリン代の差で中古1代分はペイできてしまうかもしれません。
娘の方はここ2年ほどは熱が出ていませんが,検査の結果やはりこれからも熱が出るかもしれないということなので先々のことを考えると前向きに考えて治療しようかと思ってます。
Macchin | 2008/03/29 11:08
転勤とのこと、新聞で拝見いたしました。少々遠くなるとのこと、通勤大変ですが頑張ってください。

娘さんの”原因不明の熱”の正体が判ったとのこと。良かったですね。お大事になさってください。
roadfox | 2008/03/28 13:54

Comment Form

Trackbacks