Macchin Weblog

<< 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 花祭り | main | 連休明け >>

複数の方と初ツーリング

前前任校時代,そしてお寺のことで大変お世話になっているroadfoxさんより
ツーリングのお誘いをいただいた。今まで一人で走ってばかりだったので
ついて行けるかどうか正直不安だった。行程を聞いて少々びびっていたので
途中からの参加とさせていただいた。一緒に走らせていただいたのは,
同じくお坊さんの大先輩の方とroadfoxさんのmixi仲間の方。
自分は松江で合流し,お昼をいただいた。
大山
そこから大山,蒜山,関金,三朝と出て奥津経由でバイクでお世話になっている
ショップのパドックに到着。まだまだへたくそなのだが先導していただいたり,
皆さんがあわせて走ってくださったおかげで何とかついていくことができた。
パドックでは皆さんそれぞれ車検の予約やパーツの注文をして過ごし,
その後,解散。やはり一人で走るのより楽しい。また機会があったら
ご一緒させていただきたいなと思った。
comments (6) | trackbacks (0)

Comments

r_mさん,コメントありがとうございます。まさに,禁断の果実かもしれません。行く前にいろいろ不安だったことも,皆さんと一緒に走っているうちに気にならなくなりました。やっぱりへたくそはへたくそなんですけどね(笑)。
またぜひご一緒させてくださいね。
Macchin | 2008/05/08 05:40
ボニーさん,コメントありがとうございます。暑さ寒さを我慢することなく,本当に気持ちのよいツーリングでしたね。

こちらこそまたご一緒させてください。楽しみにしております。
Macchin | 2008/05/08 05:36
roadfoxさん,コメントありがとうございます。
きれいな景色やおいしい食べ物,そして爽快なツーリングは心が元気になる感じがしました。
またよろしくお願いします。
Macchin | 2008/05/08 05:33
 とうとう、macchinさんも、「禁断の果実」をお食べになって、「後戻りのできない」世界へおいででしょうか。
 最初が、素晴らしいと、引き返せなくなってしまうんですよね〜自分もそうでしたので!
 次回は、(都合がつく限り)当方もご一緒したいと思います。楽しく走りましょう。
r_m | 2008/05/08 01:23
この時期のツーリングは最高ですね。
昨日は天気も良く条件本当に最高でした。

また御一緒出来る機会を楽しみにしています。
ボニー | 2008/05/07 21:44
楽しい一時を有り難うございました。

良い天気と美味しいそばと綺麗なワインディングに素晴らしい仲間で、良いツーリングが出来たと思います。
また一緒に走りましょう!
roadfox | 2008/05/07 12:08

Comment Form

Trackbacks