Macchin Weblog

<< 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 車検予約 | main | 車検へ >>

娘とプール

今日は自分が娘の子守。総社にあるウェルサンピア岡山へ。
2年ほど前に行ったことがあるが,子ども用の水遊びの施設も充実しており,
テレビのCMでも流れていたのでそこに行くことにした。
娘も身長が120CMを超え,ウォータースライダーにも乗れるようになったので,
前回遊んだ場所ではほとんど遊ばず,大プールの方でほとんどの時間を過ごした。
特にウォータースライダーは気に入ったようで,何度も何度も行っていた。
結局3時間半くらいはずっと水につかっていた。
娘はもっと遊びたいと行ったが,疲れをのこしてもいけないので,
3時頃に切り上げた。やはり疲れていたのか,車に乗るとすぐに寝てしまった。
その後,「職人堂」というラーメン店でラーメンを食べた。なかなかよかった。
次に岡山スバルへ。12ヶ月点検。点検パックに入っているので,オイル交換も無料。
だが予想以上に時間がかかってしまい,あわてて帰る。
だが,何とか7時のおつとめには間に合った。
だんだん忙しくなり,夏休みもほとんど子どもをかまってやれそうにないので,
今日は一緒に過ごせてよかった。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks