Macchin Weblog

<< 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 娘とプール | main | 山あり谷あり >>

車検へ

今日は仕事が終わった後,車検に車を出しに行ってきた。
車を走らせるに当たって,気にるところを伝え,足回りをリフレッシュすることにした。
費用はかかるが,やはり一番使う頻度が高くなる車なので,考えた末,
お願いした。曲がる,止まることに関しては気になったまま
我慢するのはよくないと思ったので,決めた。

ちなみに,帰りに代車を借りて帰ってきたのだが,比較してみると,MRワゴンの方が
ブレーキとショックは完全にへたっている感じだった。
これが直るだけでかなり印象は変わるはず。

さあ,どんなふうになって帰ってくるのだろう?
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks