Macchin Weblog

<< 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 腰痛の正体 | main | お見舞い >>

外出

病院に許可をもらって外出。
目的は寺に備前の方から100人ばかりお客さんが来られるとのことで
ご挨拶のため。このご一行は先祖供養と施餓鬼法要のために
各地を回っておられるとのことで本堂に上がって拝まれた。
事前に自分にどのようなことをするかがうまく伝わっていなかったために
準備が不行き届きな面があった。反省。
だが,婦人会の方の応援もあってその後のお接待は大変ご好評をいただいた。
予定の時間より長引いたために次の予定に支障が出ていないかは心配だ。
そのとき思ったことは2つの仕事をしていることでの自分への引け目。
どちらも中途半端になっているのではないかという思い。
打ち消すにはもっとがんばるしかない。
後ろ向きに考えないで,学んでいかなくては。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks