Macchin Weblog

<< 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 外出 | main | 新たな動き >>

お見舞い

今日はいろいろな方にお見舞いに来ていただいた。
寺の総代長,以前情報教育でお世話になっていた元校長先生,
母と娘も来てくれたのだが,時間が合わず5分ほどで帰ってしまった。
夕方にはsakachanさんが結婚式の引き出物を持って訪ねてきてくれた。
今度は奥さん連れで。とても美人で感じのよいすてきな方だった。
こうして家族を伴ってきてくれるというのはとてもうれしい。
また,単調で退屈になりがちな入院生活もこうしたお見舞いのおかげで
楽しく過ごすことができる。元々体調が悪化して入院したわけではなく,
用心のための教育入院なので余計にそう思うのかもしれない。
腰痛の原因が見つかったのもよかった。入院期間中安静にできたのも
ラッキーだったと思うことにする。
2学期からのスタートに不安がないわけではないが,
今ある状況から前に進むしかない。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks