Macchin Weblog

<< 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 遠足,そして・・・ | main | 脱穀 >>

ゆったりと

今日は空き時間が合ったのでいろいろと懸案事項を片付ける。
ただ,昨日も学校をすぐに出たため,自分の担当の仕事で他の先生に
お手数をかけてしまったことは反省。やはり事前の準備でカバーしなくては。
6校時目は陸上練習。やはり人数が多いので練習は賑やか。
アドバイスを求めてくる子も多い。いい感じだ。
今日も陸上の指導が終わると一路岡山へ。B4の安定性に助けられ,疲れは感じない。
いってみると,ばあさんが今日は娘が痛がってかわいそうだったと話していた。
昨日の様子から今日は退屈しているだろうと思っていたのだが,
つらい思いをしているのがわかり,こちらも悲しかった。
これも,親に慣らせてもらうための試練と考えよう。でも,やはり痛みは少なく,
一日でも早く傷が癒えて動き回れるようになってほしいと願わずにはいられない。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks