Macchin Weblog

<< 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< インターネット環境いろいろ | main | 教材研究・教案検討 >>

陸上の指導

美作陸上が終わったが,県大会に向けての練習が始まった。
自分は800mの指導。自分も中学時代は800mを得意としていたからだ。
ただ,それからの20年以上はブランク。故障させないように,
800mを走りきらせることを目標としよう。
いきなり好記録を作る指導なんてできない。
でも,やってよかったという指導ならできると思う。
数日間だが,しっかり関わりたいと思う。
勤務終了後は津山へ。真言青年会報の編集会議。なかなか全出席できない自分が
それほど発言できるわけではないが,それでもお役に立ちたいと思っている。
身の丈にあった活動を意識しよう。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks