Macchin Weblog

<< 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 家族サービス | main | 始業式 >>

岡山2日目

今日は岡山で朝を迎える。ホテルの朝食は頼んでいなかったので,
珈琲館のモーニング。きちんとこだわって作られているので,娘も大満足。
値段はホテルの半分以下。このパターンはかなり良い選択だと思う。
食事を済ませて,玉野のおもちゃ王国へ。平日ということもあって,空いていた。
ただ,寒かったので建物の中で過ごすことが多かった。それでも娘は喜んで遊んだ。
こうして連れてこなければ喜ばないわけではないが,日常とは違った
経験をさせることで普段見せないような表情をする。それが親にとっても
とてもうれしいことだ。いつまでこうして喜ぶかは分からないが,
喜ぶ表情をいつまでも見ていたいと思う。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks