Macchin Weblog

<< 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< PCサポートその他 | main | 県内縦断 >>

校内の情報共有

校内LAN内で内向きのwebサーバを立ててNetcommonsを動かしているのだが,
お知らせの時にURLが間違っていることに気がつき,修正したものを配った。
今までに何度かチャレンジした下さった先生方もいらっしゃったようで,
「ああ,そうだったの?」という声も聞かれた。申し訳ない。
ただ,動くようになったら「どうやって書き込むの?」と質問して下さる
先生方もいらっしゃり,こちらとしてもありがたい。
早速行事の反省をアンケート機能を使って行うことを提案した。
こうした実感できる便利さが,「また使ってみよう」という気持ちにつながると思う。
みんなが便利に使えるように更に改良を重ねていきたいと思う。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks