Macchin Weblog

<< 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< インプットが必要 | main | 宝来軒リベンジ >>

ゆっくりと

今日は市のネットワーク関連の式典に子どもたちが出演するということで
朝から勤務校へ。自分は裏方でスタッフの方々の応対や子どもたちの指示。
準備を念入りにして,出演時間は10分足らずだっただろうか。
それでもその時間のためにこれだけの準備がいるのだということが分かった。
昼過ぎに終わり,校長先生と昼食を取り,帰宅。
なかなか見られないでいた「HERO」の劇場版を見る。普段なかなかこうした時間すら
取れていなかったのだとしみじみ感じた。やはり,体を休めるだけでなく,
自分の心に栄養を与えることも大事なんだと感じた。昨日書いた「インプット」を
大切にしたいと思う。夕方には千葉に住む妹夫婦に連絡を取り,来週末に
一晩泊めてもらうことに。その前の2日間のホテルも予約。
来週も忙しくなりそう。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks