Macchin Weblog

<< 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 喜楽園リベンジ | main | 信念 >>

今日は近場で

今日は久々に何にもない休日。しっかり休んでおかないと,これから大変になる。
朝はお雛様を出す。もっぱら自分の仕事は大きな箱を運ぶこと。
娘も飾ることができるようになってきたので,嫁さんと一緒にああだこうだ
いいながら飾っていた。1時間ほどで終了。昼前から公園に行って犬を遊ばせた。
公園では犬の散歩はダメと書いてあったので,早々に退散。松川でお好み焼き。
松川食堂でも犬を飼っているので,おばちゃんと娘は犬の話で盛り上がっていた。
続いて下湯原温泉へ。「ペットの湯」があるので,犬を温泉に入れる。
犬用にしてはゆったりした浴槽なので,犬も落ち着いて入っていた。
冬の間は風邪を引かせてはいけないとほとんど手入れをしてやっていなかったので,
しっかり洗った。小さな頃はすぐに逃げだそうとしていたが,最近はじっとしていて,
洗うのも楽になった。ただ,犬の入浴料が1500円なので,そんなに頻繁には
無理かもしれない。大人が420円,市内の割引を使えば大人が210円になるので,
けっこうな額だ。まあ,犬を洗うだけなら家の大きな流しですれば済む話なのだが。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks