Macchin Weblog

<< 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 運動会終了 | main | 久しぶりに >>

洗車

ポリラックというコーティング剤を某!オークションで購入した。
3年くらい前から結構ネット上では話題になっていた商品。
HPに書かれている施行方法で行った。最初は4回ほど重ね塗りということだったので,
その通りにした。3時頃からはじめて7時前までかかった。
ただ,塗り込み,拭き取りは楽なので,しんどさはなかった。
仕上がりは十分満足のいくもの。光沢は非常によい。
雨ジミは目立たなくなったがとれてはいないので,
これは下地処理をもっとやらなければいけなかったかもしれない。
これは次回の課題だな。

選挙は自民圧勝の勢い。いずれにせよ
分かりやすいメッセージを作り,約束を果たしていくことが,
信頼につながると思う。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks