Macchin Weblog

<< 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 花祭り | main | 倉吉へ >>

元同僚の結婚式

結婚式1  結婚式2
今日は花祭りのあと岡山へ。夕方の式に間に合うように
きちんと段取りを組んで岡山へ。渋滞の心配もあったが,予定通り岡山へ到着。
色々な用事を済ませてホテルにチェックイン。前任校の同僚と合流して
結婚式に向かう。自分たちが参加したのは2次会のような感じで,
堅苦しさのない会だった。それだけに新郎新婦の趣向が凝らされて,楽しめる会だった。
また,途中今の現任校つながりで全く面識のない方だったが,同僚つながりで
話しに来てくれた人があった。こんな時,人のつながりのありがたさを感じる。
食についての仕事をしている元同僚だけにレストランの料理もすばらしかった。
いろんな意味ですてきな会だった。おめでとう。いつまでもお幸せに!
披露パーティが終わり,一度ホテルに戻って,街に出る。さらに別のところで
呑んでいた2人と合流して,5人で呑む。こうしたお酒は文句なしに楽しい。
ついつい日付は変わり,ホテルに帰ったのは1時30分過ぎだった。
この日記の更新時刻とはずれがあるけれども,それはご愛敬(笑)
comments (2) | trackbacks (0)

Comments

sakachanさん,コメントありがとうございます。いやあ,その気持ち分かりますよ。幸せいっぱいの人の顔はまわりにも幸せを振りまきますね。
桜海,よかったでしょう?いろんな料理に使われているソースがおいしく,シェフの下が良いんだと思いました。ここもリピート確定保証のお店でございます。
Macchin | 2009/05/07 00:10
素敵な結婚式だったのでしょうね。
結婚式に行くと、いろんな人の笑顔をみることができ、見てるこっちも思わず笑顔になるのがうれしいです。(意味不明?)
料理もおいしいですしね。
そうそう,料理と言えば・・・
「桜海!」行って来ました。
美味美味美味でした!
人が集まる理由が分かりました!
教えてくださってありがとうございました!
sakachan | 2009/05/06 18:08

Comment Form

Trackbacks