Macchin Weblog

<< 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 勉強会 | main | 奉仕作業 >>

娘とカレー

今日は定期的に通院する日のため,学校を早く出る。
お医者さんからは,数値が上がってきているのでどれだけ食事を取っているか
把握しなさいといわれた。予想してはいたがやっぱり言われてしまった。
もうかれこれ何ヶ月も「体重を落とします」といいながら実現できていない。
反省。そして反省。
家に帰ると娘が「パパ,晩ご飯を作ろう」と誘ってきた。
滅多にあるわけではないので,一緒にカレーを作ることにした。
娘もけっこう色々手伝っているためか,できることが増えてきた。
ただ,包丁を持つ手は危なっかしい。が,やらせてみるのが経験になると思う。
できたカレーはおいしかった。・・・やはり食べ過ぎる。
さっき反省したばかりなのに・・・1ヶ月かけて結果を出していこう。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks