Macchin Weblog

<< 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 久々に | main | 新たな使命 >>

off

今日は棚経が予定通り終われたので,オフとした。ずっと動き続けてきたので,
罰は当たらないだろう。子どもを連れて倉敷へ。妹の子どもも来ているので,
子どもたちは映画を見た。ポケモンなので自分たち夫婦はその間に喜久屋書店に行って
本を物色。またもや1万円以上お買い物。これも勉強のため。投資と思うことにする。
この書店は店の奥にブックカフェなるものがあり,本をそこで読めるように
なっているので,そこで時間をつぶす。なかなか贅沢な時間の使い方だと思う。

夜は有志で焼き肉。倉吉から出店してきた「きらく」にて。前評判は聞いていたが,
タンやホルモンはすごくおいしかった。しっかりリフレッシュできた。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks