Macchin Weblog

<< 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< インプット | main | 研修・教育講演会 >>

米風呂に…

桂米裕さんのblog「米風呂」に自分のことも載っていた。
普段ラジオや高座に上がられたときは全く見せられないがとても細やかな
心遣いをされる方である。久しぶりにお目にかかったときでも必ず名前を呼んで下さる。
そして思慮深く大胆。ぜひ見習わせていただきたい資質だと思う。
自分のことを「おっきなお方」と評されたからではないが,午後から草刈り。
ここのところ運動不足と食べる量が多くなってきているので,カロリー消費のため。
昼はラーメンファミリーで替え玉を2回も頼んでしまった。
久しくいっていなかったが,ラーメンファミリーも努力をしている。
ラーメンが変わっているのだ。今風の味を取り入れながら,今までの客も
大切にしていることが見て取れた。だから年齢層は相変わらず広い。

というのはたくさん食べた言い訳。
食べたら動く。とりあえず食べる量を減らす。まずはここから。
といいながらなかなかできてない自分…意志が弱いです。
comments (2) | trackbacks (0)

Comments

r_mさん,コメントありがとうございます。ラーメンファミリーのイメージが変わりました。やはりがんばっているところは結果が出てますね。たまにいってみようと思います。
Macchin | 2009/08/20 07:08
 あ、 「無料の替え玉」サービスを、一杯に使われたんですね! 
 当地でも、このお店は、大変はやっています。 休日の夕食時などは、待ち客の列が…
 当方家族は、(特に嫁さん)待てない性格なので、つい、他の店に回ってしまいます。
r_m | 2009/08/19 09:15

Comment Form

Trackbacks