Macchin Weblog

<< 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< シルバーウイーク開け | main | 語る >>

続・不思議な話

先日,不思議な話としてアップしたが,その後別件でいくつか不思議な話を耳にした。
単に耳にしただけだが,やはり単なる偶然でなく,理屈では全く説明できないことが
この世にはやはり存在するのだなあ,と実感した。もちろん信じる信じないは
全くその受け手に委ねられている話なので,これを読んだ方でも,
Macchinはどうかしたんじゃないかと思われる方もあるかもしれないし,
いや,自分もそれを信じるという人もいらっしゃるかもしれない。
自分は坊さんでもあるので,やはり,それはあると信じる立場。

不思議なつながりは今までも「縁」という言葉で表現してきたが,
それにも収まらないのではないかと思えるようなこともあるのだなあ,と思う。

もし,何かを感じたり,見えたり,聞こえたり(それが夢の中であっても)するなら,
それは気にかけておいたほうがいいことかもしれない。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks