Macchin Weblog

<< 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 疲れている? | main | 勝負 >>

地区の運動会

今日は地区の運動会。といっても,自分の住んでいる小部落は参加人数が足りないため,
今年から不参加。娘を連れて行き,娘が出るところだけを見た。
他地区ではこの運動会が開催できなくなっているところもあるので,
地域のまとまりは良いほうだと思う。ただ,自分の住んでいる小部落は
参加していないので,なんだか居づらさがあるのも事実だった。
別に自分が何か悪いことをしたわけでもないので,気にすることもないのだが。
運動会が無事終わり,小部落での打ち上げもないので,娘とマクドナルドに行って昼食。
帰ってからはまたも寝てしまった。どうしたんだろう?何かあるのかな?
そういえばずっと痰に悩まされていて,蓄膿かもしれないと思っていた。
最近,耳の奥が痛むので,蓄膿から中耳炎でも引き起こしかけているのだろうか。
たいしたことはなさそうだが,気をつけないといけないかも。
comments (2) | trackbacks (0)

Comments

r_mさん,コメントありがとうございます。やはり体の異変は何らかの知らせなのかもしれませんね。
私はとにかく寝ることで何とかしのいでます。
お大事になさって下さいね。
Macchin | 2009/10/08 06:06
 お疲れさまです。 当方もお彼岸明けに、内耳の不調から来ると思われる、生まれて初めての「耳鳴り」を体験しました。 「ジー」という微妙な音が鳴りやまず…少々あせったのですが、幸い、1日で直りました。 やれやれ。
r_m | 2009/10/08 04:12

Comment Form

Trackbacks