Macchin Weblog

<< 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 中学校区の文化祭 | main | USJ2日目 >>

USJ

地区の文化祭を早めに失礼して帰宅。そこから大阪へ。
今まで研究会のために注力してきて家族の時間をとっていなかったので,
その穴埋めにやってきた。年間パスポートを買っているのに1度しか来ていないのも
思いついた理由の一つ。前回は待ち時間が長くてあまりいいイメージがなかったが,
今回はエクスプレスチケットを購入し,徹底して待ち時間の短縮を図った。
今回はこれが大成功。通常40分程度の待ち時間が5分程度まで短縮され,
楽しさだけが凝縮された感じ。もちろんチケット購入にはお金がかかるが,
限られた時間で楽しむには必須のアイテムだと思う。
娘の喜ぶ顔と家族の時間を持つことができて,よかった。
comments (4) | trackbacks (0)

Comments

yochiさん,コメントありがとうございます。うちも次はネズミーランドに行こうかという話になってますが,いつになることやら…

とりあえず今のところは発熱の気配はありません。潜伏期間4日なのでまだわかりませんが…
でも,マスクはしてましたけどね。
Macchin | 2009/11/17 06:14
いえいえ、うちの脳天気な姉ファミリーは今週末ネズミーランドに来ますよ
何度目だよ・・・と思いますが(義理兄が好きなので
甥っ子1号が小学生になったら平日これなくなるから、だって(^^;

真剣に嵐のプレミアムナイト(某食品会社主催)の電話を待ってたらしいし←兄あのキャラで
外れたくせにその日にくるし(前日からきて2日とも遊ぶらしいっす

どうすか?
上には上がいますよー

私は基本ワクチン打たない派なので
(病院でタダ且つ義務なら仕方なく打たれてましたが

あ、私もライブハウスなどという密封空間に人うようよのトコ行ってますから・・・てへ
yochi | 2009/11/16 15:20
yochiさん,コメントありがとうございます。宿…残念ですが,今回のホテルはとっても近く,徒歩数分でしたので便利でした。
思いっきり人混みで,インフルエンザにかかってしまうと「ほら見ろ」といわれてしまいそうです。同業者の方々はたいていお仕事で子どもからの感染だというのに…脳天気すぎます??
Macchin | 2009/11/15 19:04
宿がなくなっちゃってごめんねぇー
(これを妹と義理兄はとても残念がってます

新しいアトラクションなかったら結構空いてません?あ、平日人間でした(^^;
yochi | 2009/11/15 10:56

Comment Form

Trackbacks