Macchin Weblog

<< 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< USJ | main | 気づきか,それとも… >>

USJ2日目

usj1usj2

usj2日目。写真は昨日の夜のパレードのもの。今日も人出は多かったが,
エクスプレスチケットをまた購入して午前中でしっかり楽しんだ。
午後は三井アウトレットパークマリンピア神戸に移動。
移動には阪神高速5号湾岸線を使う。だが,ナビはずっと違うルートを指し続けた。
なぜかが神戸に来てからわかった。5号湾岸線から3号神戸線に乗り継ぐために
一般道に降りなければならないからだ。普段使わないのでこのあたりは
なかなかわかりにくい。まあ,それほどタイムラグはなかったのでよかったのだが。
三井アウトレットパークマリンピア神戸は先日職員旅行で行った神戸三田
プレミアムアウトレットと比べて規模は大きかったが,岡山からのアクセスは
神戸三田の方がやや有利か。また,12月3日に売場面積が倍増するらしいので,
またリニューアルされたら行ってみたいと思っている。
今回は帽子があったら買おうと思っていたのだが,今ひとつなので
見送った。MRワゴンの修理代が頭をよぎったのもあるかもしれない。
寒かったが,天気のよい海辺を見ることができてそれなりに充実していた。
ドライブには適当なコースと長さだと思う。
comments (4) | trackbacks (0)

Comments

福トラ・スコットさん,コメントありがとうございます。
三田の方はもう少しでリニューアルですね。以前は関西に住んでおられたのでしたよね。やっぱり街は便利いいですよね…。田舎者の無い物ねだりでしょうか(笑)

MRワゴン,AT中古パーツが見つかったそうで,総額14万程度で直るそうです。それでも痛いですが。
Macchin | 2009/11/19 06:03
三田の方なのですね。情報有り難うございます。

MRワゴンは20万ですか...痛いですね...
福トラ・スコット | 2009/11/18 17:23
福トラ・スコットさん,ご無沙汰しております。コメントありがとうございます。
紛らわしい書き方でしたね(汗)売り場面積の広がるのは三田の方です。
MRワゴンは今のところリビルドパーツを使っても20万円は超すそうです(泣)
節約のために買った車がとんだ金食い虫です。
Macchin | 2009/11/17 06:17
MRワゴン、修理代軽く済むと良いですね。
ところで、売り場面積の増えるアウトレットは三田?垂水?どちらなのでしょう?
福トラ・スコット | 2009/11/16 12:38

Comment Form

Trackbacks