Macchin Weblog

<< 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 岡山・倉敷方面家浄 | main | 教室ICT環境向上に向けて >>

ロングツーリング

といってもバイクではなく,車。まず,倉敷でお留守だった檀家さんからの依頼で
再度お参り。一軒だけだったので,車の中で着替えて岡山市内へ。
パソコン工房岡山南店の中にあるソフマップで中古ポータブルHDD500GBを購入。
7980円なり。バックアップ用としてあるに越したことはない。
その後,ふるはうすというお好み焼き屋に入り,モダンを食す。
相席になったおばちゃんとしばし談笑。その後,スバルでオイル臭がすることで相談。
ギヤボックスから漏れていることが判明。保証修理になる見通し。
通常使用には全く問題はないとのことなので,そのまま帰る。
天気がいいので、蒜山まで足を伸ばすことにした。高速から見た蒜山と大山は
天気がよく見晴らしがよかったので,とてもきれいだった。そこから用事を済ませて
久世に出る。洗車を済ませて買い物にスーパーに寄った。
久しぶりに友人と会った。少しだけ話をして別れたが,それでも会えてよかったと思う。

出かけると,いろんなことがある。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks