Macchin Weblog

<< 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今年の目標とか夢とか | main | ゴミ処理 >>

懸案事項を

年が明けてからやっている。去年と同じことをしているので,恒例行事という感じか。
まあ,割と時間ができる今日は,落ち着いて物事に取り組むのに適した時間ではある。
やったことは倉庫の片付け。部屋まで手が回らなかったが,とりあえずは納得。
ただ,メニエル様症状と腰痛で寝転がっている時間も多かった。腰痛は
ヘルニアと診断されているのだが,湿布がかなり効いているので,
どちらかといえば,筋肉が張っているというか,凝った状態になっているということ
なのだろうと勝手に思っている。どちらにせよ,年末までの疲れが
今頃出ているような気はしている。今年で40に突入するので,とりあえずは
いたわりながら効率よく物事を進めないと今までのようにはいきそうにない。
もう少しある冬休み,休養と懸案事項の消化をバランスよく進めていこう。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks