Macchin Weblog

<< 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 懸案事項を | main | のだめカンタービレ最終楽章 前編 >>

ゴミ処理

昨日に引き続き,車庫にたまったゴミを片付け,市のクリーンセンターへ。
軽トラ1台分持って行ったが,まだ捨てるべきものがなくなっているわけではない。
年寄りは何でも取っておきたがるようで,分別していて首をひねるような
ものまで取ってある。これが全て無くなればかなりのスペースが空くのだが,
今回はこれで終了。本格的には代替わりしなければ無理だろうと思うが,
少しずつでもやっておけば,しないよりはましだろう。
また,自分のものも結構たくさんあり,自分の本やPC関係のパーツ,箱など
部屋でスペースを狭くしているものなどもこの休み中に何とかしたいと思っている。
ただ,どうしても捨てられないのが車のカタログ。小学生の頃から結構集めていて,
昔のものはもうぼろぼろだが,やはり捨てられない。他の家族から見たら全く
価値のないものだと思うが,これも自分にとっては大切なもの。
ただ置いてるだけで何の意味もなさないものと,思いがあって捨てられないものとの
分別だけはしておきたい。

夕方から嫁さんの実家へお年始のあいさつ。そしてそこで泊まる。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks