Macchin Weblog

<< 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今年の目標の一つ 達成(苦笑) | main | HiDefDrum >>

倉敷へ

久々に何もない休みとなったので,倉敷に出かけた。娘はDSのダウンロードを覚えて
マクドナルドに行きたがる。実は昨日娘を連れてマクドナルドに行ったのだが,
そのときにはDSを持っていなかったので,今日もマクドナルドが食べたいという。
どうもそういう我慢ができないのはiPhoneを我慢できなかったどこかのお父さん譲りか?
食べなくてもイオン倉敷ならたぶんダウンロードもできるでしょ?ということで
イオン倉敷のフードコートへ。通常のマクドナルド店内であれば,ダウンロードエリアの
表示があるのだが,イオン倉敷ではその表示がなかったので,電波が飛んでいるのかが
わからなかったが,時間がかかったものの無事ダウンロードできた様子。
ダウンロードできたら,マクドナルドを食べたいとは言わなかった。
現金な奴だ。後はいくつか買い物をして昼食へ。「麺屋 哲」でつけ麺を体験。
なかなか変わった趣向でおいしかった。ただ,手間なことが評価の分かれ目か。
手間を楽しめる人にはずっとつきあえるかも。自分は10回に1回くらいでもいいかな
という感じ。あくまで好みの問題だと思う。味はおいしい。
その後ボウリングをして,帰宅。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks