Macchin Weblog

<< 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< iPhone連絡先移行 | main | PCな一日 >>

出張,それから

今日は午前中津山に出張。学校に戻る途中に同僚の先生からPCサポートの依頼。
Windowsが立ち上がらなくなった様子。あきらめてもう新しいPCも持ってこられていた。
それが正解だと思う。ある程度お金をかけてHDD交換などをすればまたしばらくは
使えると思うが,それとて,我慢しながらの使用となる。それならば,この際
新しいPCでというのが良いだろう。どうせ使うのならば。
というわけだ,依頼内容は立ち上がらなくなったPCからデータ救出と新しいPCへの移行。

じゃ,週明けにと言ったはいいものの,何と預かったPCを学校に忘れてきてしまった。
明日の朝,取りに行こう…出張の間にしてもらっていたテストもあるし(泣)
comments (2) | trackbacks (0)

Comments

r_mさん,コメントありがとうございます。勤務校周辺は昨日の朝9時前で積雪約15cmといったところでしょうか。行きはほぼ全域圧雪状態でしたが,帰りは湯原あたりからすでに道路の雪はなくなっていました。
2シーズン目のスタッドレスはやはり摩耗状態も進んでおり,それなりの運転をしないといけませんね。気をつけます。
Macchin | 2010/02/07 06:10
 あれあれ、お疲れさまです。
ところで、学校周辺の「雪」の様子はどうですか?
 明朝も冷え込むようですので、お気をつけてお出かけください。
r_m | 2010/02/07 00:11

Comment Form

Trackbacks