Macchin Weblog

<< 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 職員会議,そして… | main | SUPER GT Rd.2 in 岡山国際サーキット >>

休日

今日は朝から会計担当の役員さんとお寺の会計の書類まとめ。それを済ませて,
バイクで岡山国際サーキットへ。まだ風が肌寒かった。約1時間15分くらいで到着。
友達と落ち合い,公式予選を見る。今年はスポンサーが少ないのか,会場のブースが
少し余裕があるように見えた。それに対して来場者は確実に増えている。
早く景気が回復してメーカーのブースやデモカーがいっぱいやってきて
わくわくさせてほしいものだと思った。
4時前にサーキットを出て同じ道のりを帰る。嫁さん,子どもと合流して
次は教え子の出演するミュージカルとソング&ダンスのイベントへ。
きれいにお化粧をしてもらって,ほかのメンバーたちと踊ったり,歌ったり。
子どもたちが輝くすばらしい舞台だった。こうして子どもたちが多彩な才能を
発揮できる場が増えたことをすばらしいと思う。今後もがんばってほしい。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks