Macchin Weblog

<< 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 高野山の時間 | main | スポ少入団式 >>

わずかな休日

夕方に寺の監査会と総代会があるためそれまでの時間を休日と考え,行動した。
午前中はMRワゴンのパンク修理。パンクしたタイヤを外してスタッドレスに交換し,
タイヤ館へ。外したときにタイヤのサイド部分ががかなり波打っていたので,
だめだと思っていたが,見てもらうとやっぱりだめとのこと。仕方ないので新品に。
待ち時間が長くなりそうだったので車を預けて別便で出てきていた嫁さんと娘と
津山へ。娘がこの春からスポ少で陸上を始めるのでジャージを買いに行く。
そして昼食を取り,2時半から始まる水泳に送る。その後,少し時間をつぶして
娘を迎えに行き,帰ったら嫁さんの車のスタッドレスを夏タイヤに交換。
終わるともう監査会。そのまま9時過ぎまで。書いてみるとあまり休めていないなあ。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks