Macchin Weblog

<< 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 不思議な出会い | main | なかなか >>

連休は忙しい

今日は法事1件,夕方からお勤め1件。
法事ではいつも懇意にして下さるお宅。お父様の供養にと,珍しい酒がいっぱい出てくる。
「十四代」「朝日山」「呼友」など…正直どれほどすごいのかわからないが,
話によるとすごいらしい。確かに「十四代」というのはさらりとしていて,
香りもすばらしかった。普段自分は家ではアルコール類を一切口にしない。
そのため,酒をを取り寄せて楽しむという習慣もない。でも,おいしいことはわかった。
きちんと失礼のないように帰ったものの,帰ってから睡眠スイッチがオンに。
姉と姪が帰省していたが,あまり話せないままダウン。帰る頃起き出して見送り。
夕方にはもう1件のお勤め。少し疲れていたので早々に失礼させていただいた。
comments (2) | trackbacks (0)

Comments

そらママさん,コメントありがとうございます。
その様子,見たかったですね。写真はまた送ります。
Macchin | 2010/05/03 05:19
今日は忙しいのに写真のこととか色々教えてくれてありがとう。
タッチとそら君が仲よくしててほほえましかったです。
そらママ | 2010/05/02 21:09

Comment Form

Trackbacks