Macchin Weblog

<< 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 連休は忙しい | main | 毛無山登山 >>

なかなか

今日も法事一件。午前中から昼過ぎまで。
帰ったら、酒も入っていたので少し休む。
しばらくすると、誰もいなくなってしまい、
することがないのでまた昼寝。ああ、時間がもったいない。
法事のある日は、仕出し屋の料理が出て、ごちそうなのだが、
続いてしまうとさすがに食傷気味。ジャンクな食べ物が欲しくなる。
いけないとは思いつつ,おいてあったチキンラーメンを食べてしまった。
またカロリーオーバー。そうこうしているうち、嫁さんと娘が帰ってきた。
出かけるというので、それに便乗。ホームセンターで金魚や熱帯魚を購入。
帰りにジョイフルでドリンクバー。
間違いなく心が病んでいる。気をつけなければかなりの体重オーバーになりそう。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks