Macchin Weblog

<< 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今の課題 | main | プチ決意 >>

少しずつ

日常に戻りつつある。娘のスポ少に連れて行き,外で昼飯を食べ,買い物をした。
こうした営みがまた仕事に向かう元気をくれるのだと実感した。
今まで,やはり少し忙しすぎたのかもしれない。生活は不規則で,
食事も増えていた。やはりきちんと体調管理するには生活リズムが大切なのだと思う。
今まで休みたくても法事があったり,自分の時間がとれないことが多かった。
そのため,出かけたくても出かけることもできず,出たら無理をしてでも
ジャンクな食べ物を食べていた。そりゃ,体重も増える。
また一からやり直し。生活リズムを整えよう。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks