Macchin Weblog

<< 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今日もしっかり | main | 倉敷・岡山へ >>

海へ

今日は朝から海へ出発。前回従兄に案内してもらった場所。
今日も行ってみたら一番乗りに近い状態で,まさにプライベートビーチ。
テントや椅子を設置して,早速シュノーケリング。たくさんの魚を見ることができた。
子どもたちも妹夫婦も大喜び。つれてきて良かった。自分自身も波に揺られて
今までの疲れが取れていくようだった。
昼過ぎまで海につかって,次は温泉。皆生OUランドで塩分を洗い流す。
その後は寿司北海道で回転寿司。新鮮なネタ,ふっくらしたシャリが大好評。
今日は完璧なプログラムだったと思う。さらに夜は久世エスパスで生演奏を
聞きながらビアガーデン。しっかり遊んだ。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks