Macchin Weblog

<< 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 掃除など | main | 科学系博物館巡り >>

東京へ

昭和記念公園プール

今日から3日間の予定で東京へ来ている。
ほとんど行き当たりばったりの計画なので,朝一番の飛行機で羽田に着いて,
新宿まで来てから今日の行き先は決定した。昭和記念公園。目的はプール。
娘の希望で夏の旅行には必ず泳ぎが入る。ということで初日に泳ぎはクリア。
結構前からあるプールのようで,設備は最新ではないが,適度に人がいて,
それでいて込んでいない。自分的にはもう少し深いところがあってもいいと思うのだが。
ナガシマスパーランドやラグーナ蒲郡と比べるのは酷だが,首都圏30分で到着するのは
大きい。そこで午後5時頃まで過ごして新宿まで戻る。お世話になっている
旅行代理店にお任せにしていたのだが,かなりホテルも豪華。すぐにホテルを
出て夕食の場所を探す。寅長という店に入る。お客はほとんどいないが,
品物が出てくるのは少し遅い気がした。焼き鳥はいい味だった。
明日はもう少し計画を立てて臨もうと思う。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks