Macchin Weblog

<< 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 西宮へ | main | 意味不明 >>

人間ドック

今日は人間ドックを受けてきた。どうも病気持ちはこうした検査ものは億劫で仕方ない。
だが,40を間近に迎えることもあり,今年も受診することにした。
慌てて家を出たので,暇つぶしの本を何も持たずに出たので待ち時間が暇だった。
そして昼食を病院でいただき,結果説明を聞くまでの間,一度家に帰って
本を何冊か持ってきた。が,本を取りに行く時間で本を読む時間がなくなってしまった。
何とも皮肉ではあるが,暇はつぶれた。

結果は糖尿と肝臓はまあ,こんなもんといった感じか。後は腫瘍マーカーで
しばらく様子を見るようにいわれたが,お医者さんもそれほど深刻そうでは
なかったので,気にはしていない。

ドック終了後MRワゴンのタイヤが摩耗しきっていたので,交換した。
今回はブリジストンOEM?のDAYTONというタイヤ。足車なので高級でなくても
溝があればよい。高いタイヤだからと無理して履き続けるよりむしろいいという判断。
まだ走行距離がわずかなので詳しいことはわからないが,また感想を書いてみたいと思う。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks