Macchin Weblog

<< 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 酪農体験 | main | 法事 >>

行き違いな一日

今日は自分が子守の日。朝,陸上に連れて行って,その足で津山へ。
昼食をエビス食堂でとって,ツタヤにレンタルを返しに行く。
が,しかし。レンタルの係の人が一枚足りないという。おかしい。枚数は
足りてるはずなのに。問題は,きちんと貸し出し処理されたものが戻っていない。
後で娘に聞くと,下の食堂で一枚おいたままになっているものがあるという。
で,一枚多いのは,貸し出し処理が何らかの理由でなされていなかったということだろう。
とりあえず,娘を叱る。が,ないものは仕方がないのでとりあえず次のプールに送る。
これも水着を積み込んでいなかったために一度家に戻って再びプールへ。
ぎりぎり間に合った。そのまま帰るのももったいないので本屋で時間をつぶすことに。
そこへCanDoさんに声をかけられる。しばらく話した後,,迎えに行った。
一度家に戻り,夕食を食べた後,娘の返し忘れたDVDを返しに行く。
次に借りるものを選んでレジへ。TSUTAYAカードがない!家に忘れてきてしまった。
思い切り意気消沈。ただ,バイクで行ってiPhoneとバイク用ヘッドセット
b+comSB213の組み合わせのテストはできた。エンジン音だけの孤独な感じはせず,
気分良く流せた。ただ,ボリュームは周囲の音に合わせていくらか上げ下げした。
やはり速度によって周りの音が聞こえなくなってはいけないので,ここは気を遣った。
帰って嫁さんの運動会の迎えに久世に…のはずがいつまで経っても連絡が来ない。
後でわかったのだが,本人は10時を過ぎたら自分で帰るからといったらしい。
自分は10時を過ぎたら家を出発してくれてもいいというように受け取っていた。
これほど行き違うのも珍しい。断っておきますが実話です。
comments (3) | trackbacks (0)

Comments

そらママさん,コメントありがとうございます。そうだといいんですが…今一仕事終えてきましたが,とにかく眠いです。
Macchin | 2010/09/12 09:18
これだけ重なるのは奇跡に近い確率だと思います。
明日はいいことが重なりますように!
そらママ | 2010/09/12 08:11
これだけ重なるのは奇跡に近い確率だと思います。
明日はいいことが重なりますように!
| 2010/09/12 08:11

Comment Form

Trackbacks