Macchin Weblog

<< 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 涼しくなってきた | main | Flash Player 64bit >>

Firefox3.6.3 Namoroka

今メインで使っているFirefox3.6.9(32bit)がかなり遅いので,何とかならないか
考えていた。OSはWindows7Professional64bit。64bit版Firefoxなら改善するだろう
と思い,ダウンロード。ベータ版らしく,現在のバージョンは3.6.3。
Namorokaというコードネームがついている。flashが動いてないが,それ以外は快適。
11月にFirefox4.0が出るらしいのでそれまでは何とかこれでしのごうと思う。
flashの必要なサイトを見るときは32bit版FirefoxにするかIE8にすればよい。
こうなると早くすべてのソフトが64bit化しないかと思ってしまう。
動画編集ソフトのAdobePremiereCS5は,64bit化してかなりパフォーマンスが
向上しているようだ。自分の用途だとPremiereElementsで十分なのだが。
だが気にはなっている。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks