Macchin Weblog

<< 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ポッドキャスト | main | ポッドキャストを車で >>

鳥取へ

家の都合で昼まで留守番をしてから鳥取へ。
本当は午前中から出たかったのだが、残念。1時過ぎに家を出て、
目的のわらべ館についたのが、3時半。本当は鳥取砂丘であそんでからと思ったのだが、
わらべ館がしまってしまうので、先にわらべ館に行った。娘が喜んであそんだ。
先日学校の子どもたちと遠足で来たときと同じものであそんだり、
小学生は喜んで遊んだのに、4歳の娘はあまり理解できないものがあったりしておもしろかった。(当たり前だが)
わらべ館を出て、もう薄暗くなった鳥取砂丘へ。ほんのちょっと見てから倉吉へ移動。
倉吉は北海道へ行く。3日に来たのは内緒。相変わらずうまい。
その後、近くのいないで買い物。おなかが落ち着いたところで
珈蔵でコーヒーを飲む。雰囲気もいいし、味も良かった。また行きたい店。
その後、ハワイゆーたうんで風呂に入って帰る。スタートは遅かったが、
充実した一日だった。
comments (2) | trackbacks (0)

Comments

コメントありがとうございます。
今の学校に転勤してきて,鳥取を今までより身近に感じるようになったのは確かです。
YOSHIMAさんの名刺を久しぶりに取り出してみて,
この住所って新婚旅行でご一緒した
歯医者さん夫妻の住所と近いなあ,なんて思ったり。
鳥取砂丘はもう日が暮れていたので,もう一度天気がいい日に娘を連れてこようと思います。
Macchin | 2005/11/06 13:57
どうも。こうして鳥取に来ていただけるのは、鳥取県民としてはうれしいことです。そんなにすごい施設はありませんが、ときどききてくださいね(^_^.)
YOSHIMA | 2005/11/06 10:20

Comment Form

Trackbacks