Macchin Weblog

<< 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 反省会 | main | 濃い時間 >>

法事・休養

昨日早くから酔って寝ていたため,朝はすっきり。温泉旅館の風呂に入り,
快調な目覚め。同室の同僚の先生はかなり寒かったと言うが,それも全く記憶になし。
温泉の朝ご飯をいただき,これもなかなか良かった。おいしくいただいて即帰宅。

すぐに準備をして加行の時お世話になったお寺の先代の七回忌へ。総勢60名の
大きな法事だった。滞りなく法事を終え,膳の席でとなりに座られた方と話す。
岡山市から来られたそうで,短髪クラブの皆さんはよくご存じの様子。
その方から車の話やオーディオの話を伺う。自分もとても興味のある部分なので,
ずっと聞き入ってしまった。いつかそのお寺にお参りしてみたいものである。

帰宅してからは買い物など。そして家でゆっくり。通知表は進まなかったが,
いい休養ができた。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks