Macchin Weblog

<< 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 干し柿の里 | main | 小さい! >>

予定より早く

ipodが到着しそう。
今日,amazonのサイトをのぞいてみると,今日の日付で発送完了になっている!
このままだと明日着いてしまう!まあ,早く来てほしかったんだけど。
そうとは知らず,addzestの接続キットも注文しちゃってました。
1003さんからの後押しもあり,後は取付できる日を待つのみ!

寒い日が続くようになってCDのフォーカスエラーが出てくるようになった。
つゆが付いて,乾いての繰り返しになっているんだろうな。
取付の時にしっかり掃除しておこう。クリーナーくらいでは落ちないので,
ばらせる時しかチャンスはありません。なんといってもめんどくさいので。
ナビ付け替えたときも半日以上かかりましたとも。
もしかしたらあと半年くらいしか乗らない車へおそらく最後のシステムアップ。
#次もレガシィのマッキンしようにすればそのまま持ち越せるんだけど・・・
どうなるかは未定です。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks