Macchin Weblog

<< 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 東京最終日 | main | 語る >>

倉敷へ

東京から帰ってゆっくりしようと思ったが,シリコングリスを買い忘れていたので,
買い物に出ようと考えた。嫁さんや子どもも行くというので連れて出た。
嫁さんと子どもはイオン倉敷で下ろして自分はアプライドへ。
シリコングリスにも数種類あり,たった2グラム程度に500円も1000円もというのは
ちょっと苦しい。300円程度のものを買ってイオンに戻る。
その後早めに夕食を食べて自宅へ。7時過ぎから自宅に来たご詠歌の人たちを前に
法話。あまり難しく考えずに感じたことを話す。

その後,秋葉で買ってきたパーツを使ってサーバーマシンを増強の上セットアップ
しようと思ったが,眠くなり,断念。仕方ないか。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks