Macchin Weblog

<< 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ちぐはぐな一日 | main | ぼちぼち >>

やっと

山場の仕事を終えることができた。ずっと前から書いていることだが,そうなる前に
もっと早く仕上げるように2ヶ月くらい前から周到に準備しなければならない。
あまりにも張り詰めた日々だった。とりあえず終わったので今は一休みしたい。

だが,家に帰ってどうしてもやりたいことがあったので実行した。テレビまわりの接続。
テレビはREGZA 42Z1,レコーダーはRD-X10,アンプはRX-V1067。
HDMI接続になってコードを減らせたのはありがたい。だが,あまりに深夜に及んだので,
今回は終了。なんと午前4時。人間って結構体力持つんだなあ,と思いつつも,
ずっとやることではない。気をつけよう。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks