Macchin Weblog

<< 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 勉強会 | main | 家庭訪問2日目 >>

天気がいい日

今日は午前中に法事。お勤めが終わって,娘が食べずに待っているというので,
外で花見をする。結構花見にふさわしい咲きっぷりだった。

食事が終わって,まだ昼も早かったので,津山に行くことにした。
評判がいいというカフェに行って嫁さんがクリームブリュレを頼んだところ,
珍しい事態に遭遇。スイーツなのに塩味。???
どう考えてもこれは違う。店員さんに来てもらって事情を話すと,
ケーキなら代わりの品を持ってくるということでチーズケーキを注文。
味見をさせてもらうと自分的には今ひとつな感じ。評判の店に何があったのだろう?
娘は予感していたわけではないのだろうが,別にほしくないという。
自分が頼んだパフェをちょっとだけ食べさせるともういいという。

その後買い物をして帰宅。自分は夜お勤めに出た。帰ってみると娘が
熱さまシートを貼って寝ている。38度以上の熱が出ていた。珍しい。
元気はあるので心配はしていないが,早く良くなるといい。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks