Macchin Weblog

<< 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 風邪 かなりきつい | main | 峠は越したが >>

今日が一番きついかも

さすがに体調不良のまま休むこともできず,連日10時近くまでの残業は体に堪える。
朝,今までよりさらに熱が出ていた。だが休めない。

でも,そう思い込んでいるのは自分だけなのかもしれない。
休んだところで自分の変わりなど誰だってしてくれる。でもなぜそれが言えないのか。
損な性格故なのかもしれない。

帰宅中も体力消耗なのか,ただの眠気なのかはわからないものの,まともに
運転できなくなり,道ばたに止めて仮眠。眠りにつくかつかないかのところで
先日の日曜日の会議の責任者から電話。連休に予定を入れようとされたので,
さすがにギブアップ。休まないと身が持たない。相当いらついていたと思う。

予定の約束はせず,電話を切り。寝ようとしたが,気持ちが高ぶっており,
寝られなくなってしまった。仕方ないのでそのまま帰宅。すぐに寝る。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks